PR

トリマの歩数を楽して稼ぐチート技を紹介。

トリマの歩数を楽して稼ぐチート技を紹介。
広告

ポイ活は上手にポイントを貯めて使う活動のこと。もうすっかり定着した言葉ですよね。

そんなポイ活のためのアプリはいろいろありますが、中でも『トリマ』は人気。

トリマは移動や歩いた歩数でポイントが貯められるアプリです。

貯まったポイントはギフト券や電子マネーなどに交換ができ、お得です。

歩くだけでポイントが貯まるなんて、手軽ですよね。

でも、その反面、ポイントのためにかなりの歩数分を歩くのは、大変でもあります。

ですが、実は楽してトリマの歩数を稼ぐチートな技があるんです

この技を知っていれば、どんどんポイントが貯まりますよ。

広告

トリマの歩数カウントの概要

トリマのポイントはマイルと呼ばれています。

歩数がカウントされ、マイルとして換算される仕組みになっています。

では、歩数はどのようにカウントされるのでしょうか?

トリマの歩数カウントの概要をまとめてみました。

トリマの歩数カウントの概要

  • 歩数は1000歩=15マイル。
  • 1日の歩数の上限は1万歩。マイル獲得回数は1日10回まで。

ただし、最大3万歩、獲得回数最大30回まで増やせる。

歩数の上限を増やすには、1万マイル貯めて「歩数上限+5000歩」と交換する必要がある。

  • 1日の歩数は毎日深夜3時にリセットされる。

リセットされるとマイルを獲得できなくなるので、3時までにマイル獲得をすること。

  • 歩数はオフラインでもカウントされる。

続いて、トリマの歩数がカウントされる動きとされない動きをお教えします。

これを知っておくと、ポイントを貯める際の失敗がありません。

また、ちょっとした裏技として使えることもありますよ。

歩数がカウントされる動き

・歩く/走る

これについての説明は不要ですよね。

通勤・通学時に歩く人や散歩やジョギングを日課とする人もマイルを貯めやすいです。

家のなかを歩くだけでもOKなので、家の中にでもスマホを持ち歩いてマイルを貯めるのもよいと思います。

・足踏み

スマホを手に持って足踏みするだけでも、歩数にカウントされます。

テレワークなどで家からでない時も、テレビを見ながらスマホを持って足踏みすればOKです.。

・適度な速さで振る

携帯を歩く動きをイメージして振ると、歩数にカウントされます。

裏技として、歩けないけどあと少しでマイルが貯まるという時に振ってみるのもよいかも。

歩数にカウントされない動き

・速く/弱く振る

携帯を速く振りすぎたり、弱く振ってしまうと歩数にカウントされません。

カウントされるためには、歩くような感じで振るのがポイントです。

・自転車

自転車の場合、振動があるので歩数にカウントされると思いがちです。

ですが、うまく歩数にカウントされないので注意が必要です。

移動距離にはカウントされます。

広告

歩かなくて歩数を稼ぐチート技

上で説明したスマホを振ることは、トリマの歩数を稼ぐ裏技のひとつです。

ですが、もっとチートな技があります。

それは、振り子の機械を購入すること。

振り子の機械にスマホを取り付けると、自動で振ってくれます。

機械にもよりますが、おおよそ1時間で5000歩から7000歩となるそう。

つまり、トリマの1日の歩数上限である最大3万歩に6時間で到達してしまうということになります。

歩く必要も手で振る必要もなく歩数がカウントされていくので、まさにチートですよね。

ただ、機械を使っている間はスマホが使えなくなるのでご注意ください。

6時間もネットが見られないのはつらいという方は、パソコンやタブレットを用意しておきましょう。

では、詳しくこのチート技の手順を説明していきます。

振り子の機械を使ったチート技の手順

1・トリマの歩数上限を3万歩にしておく

3万歩にするには、上記で説明した「歩数上限+5000歩」を3万マイル分まで交換しておく必要があります。

2・動画を見て2倍速ボタンを押して動画を視聴しておく

このボタンを押し動画を見ると、当日中は500歩毎に15マイルがとなります。

3・振り子の機械にスマホをセット。自動で振って歩数を稼ぐ

4・マイル交換毎に動画を見て15マイル⇒60マイルとする

これにより、500歩毎に60マイル貯まるという計算になります。

続いて、上記の手順で1日3万歩を毎日達成すると、1か月でどれくらいの金額が狙えるか考えてみましょう。

1か月で狙える金額

  • 1日3万歩(動画を見て2倍速+マイル交換時に動画を見る=500歩毎に60マイル)=1日3600マイル
  • 1日3600マイル × 30日=1か月108,000マイル

トリマで現金や電子マネーに換算する場合、100マイル1円が目安です。

上記の計算では1か月に1,080円稼げるということになります。

これにガチャなどのマイルを加えるともう少し多いはず。

つまり、機械にスマホを振ってもらい、動画を見るだけなのに1か月で1000円以上稼げるということになります。

広告

ポイントの獲得を効率化するには?

トリマのポイント獲得を効率化するには、下記のような方法があります。

  • 動画を見て2倍速ボタンを押して動画を視聴2
  • マイル交換時に動画を見て60マイル獲得+ガチャのボタンを押す3
  • ローラースケートを購入する

ポイントを効率化する方法については、別の記事で詳しく説明しています。

興味がある方は、こちらの記事をお読みくださいね。

トリマの歩数を楽して稼ぐチート技を紹介。まとめ

トリマは歩くだけでマイルが貯まってギフトカードや現金に換えられるお得なアプリ。

歩数を稼ぐには下記のような方法があります。

健康的に歩いたり、ジョギングして歩数を稼ぐ。

裏技として、振る。もあしくは室内でスマホを持って足踏みするのもあり。

さらに、今回紹介した振り子の機械を使用するというチートな裏技もあります。

あなたはどの方法でポイ活をしますか?

この記事があなたのポイ活の参考になれば嬉しいです。